yukidarumaのブログ | yukidarumaのブログ

yukidarumaのブログ

吉田ジュニアバレーボールクラブの活動紹介
yukidarumaの日常紹介

6月26日(日) 新潟 佐渡ではファミリーマートカップ県大会の

決勝が行われています 前日のトーナメントは船の出航先変更などで

遅れ遅れ 準決勝がPM7:00開始だったそうです

お付き合いの長い 岩室JVC 加茂JVCさんがベスト4に

サスガですね~



そんな中 長岡WESTさん開催の練習会へ飛び込みで参加させて

頂きました

部員6人ですので 1人でも何かあれば・・・・と 練習会は

近郊でしたが 久しぶりに 燕市より出てみました


ところが 4年生 アイミが38度に熱で参加できません

5名になりましたが 保護者より 「是非!!」となり

分水JVCより助っ人頂き 合計12セット お腹いっぱい

試合させて頂きました




今日のテーマは サーブカット

私はベンチで スコア書き専念でした

とても良いデーター取れました  あとで保護者に整理して

配ろうと思います たぶんがっかりすると思います


これから新人さんが正式入部して お尻に火が付きだしますよ 皆さん



次回に更新は たぶん 新人さん入部か スポーツ少年団大会かです

お楽しみに