ワンマンライブも終わり、1週間ひたすらダラダラしてみたけど、そろそろ復活せねばと久々にピアノの前に座ってみましたルンルンが、しかし・・・指が動かなーーーいアセアセガーンそういえば1カ月以上ほとんど弾いてなかった・・・タラー口笛

 

また当分は弾き語りのスタイルに戻るので練習しなきゃアセアセチューそして久々に自分の曲を作ろうかなという気持ちになっていますピンクハート今年前半はいろんなことがあって、辛いこともあったけど、それ以上に感謝することばかりで・・・キラキラそんな中、新しい出会いもあって、そういう人たちにも何かを伝えたいなという気持ちになっていますラブラブ

 

でも正直自分の曲を作る時って、ちょっとしんどいタラーそれは自分自身が触れられたくない領域に自分で踏み込まないといけないから・・・

 

人の曲はすぐにできるんだけどね・・・口笛あ、別に適当に作ってるわけじゃ・・・アセアセ

 

とにかく逃げずに少し苦しんでみようと思いますグッウインク

 

img1500037801060.jpg