今日は雑談・・。 | 吉田カフェ、神戸カフェめぐりのブログ

吉田カフェ、神戸カフェめぐりのブログ

いいカフェを求めて、カフェめぐり!
カフェは神戸がメインになりますが、
大阪、京都などにも行こうと思っています。
行ったカフェの感想や、カフェで思ったことなどを
書いていきます(*^-^*)

こんばんは!
吉田CAFEです。

年末年始の休みも終わり、そろそろカフェも開いてきたので
吉田CAFEの出番です!

が、その前に最近肩こりがすごくて、痛いレベルになったので、
これはもしかして、病気と思い、病院へ。

年始は混んでいますね~。
1時間ぐらいまって、レントゲンをいっぱい撮って
診察した結果

骨には特に異常はありません。
ストレッチ等したら少しましになるかもっと。

そして、行った病院のリハビリ室にて理学療法士さんに指導を・・・。

理学療法士さんにはっきりと言われました。

ん~、体が硬すぎが原因です。しっかりとストレッチしてください

っと。

日ごとの行いが大切だなっと感じた次第です。。。