「デザートアイランド」は、しゃべり場! | 吉田カフェ、神戸カフェめぐりのブログ

吉田カフェ、神戸カフェめぐりのブログ

いいカフェを求めて、カフェめぐり!
カフェは神戸がメインになりますが、
大阪、京都などにも行こうと思っています。
行ったカフェの感想や、カフェで思ったことなどを
書いていきます(*^-^*)

こんばんは!
吉田CAFEです。

今日は、ブラブラと
三宮の地下、通称さんちかを
歩いていたら、ありました。
 デザートアイランド

住所:兵庫県神戸市中央区三宮町1丁目8-1

外観:







店内:







注文したもの:

焼き立てスフレチーズケーキ
紅茶(飲み放題)






アクセス:

 場所はさんちかのサンプラザです。
 真向いに丸亀製麺があります。

用途としては

 ここはビジネス、プライベート、両方いけます。
 ケーキセット等にすると紅茶か、珈琲を
 頼むと飲み放題なので、
 長時間しゃべれます!!  

店員:

 店員さんは、店に入る前に
 ケーキセットについて質問をしたのですが
 すごく丁寧に答えてくれました

雰囲気:

 すごくゆったりできます。
 気になると点としては、
 さんちかの通路の通りに
 オープンな感じの店(ドア等がない)
 なので、通りから丸見えというところです(笑)

味:

 今回はスフレを食べましたが
 アツアツで美味しかったです。
 あと、紅茶が飲み放題だったので
 嬉しくて、ポット2杯ぐらい飲みました(笑)

 
訪問日時:

 月曜の18時半


この店の利用法の提案!!


「友達としゃべりまっくりたい時」

「お手軽にホッと一息つきたい時」

がおすすめです。



※アプリのインスタグラムでここの写真を投稿したら
 「懐かしい」というメッセージを頂きました。
 この店には思い出がある人がいるようです。
 ちなみに私のインスタグラムはここをクリック



デザートアイランド サンプラザ店イタリアン / 神戸三宮駅(阪急)三宮・花時計前駅三宮駅(神戸市営)
夜総合点★★☆☆☆ 2.5