やっとブログがアップできました!


ホテルのエンジニアに部屋まで来てもらい、どうにかこうにか。。。


この数日間のご報告です。




吉田洋子の日常


まず、ニースのビーチに降り立ちました。




吉田洋子の日常


ニースの駅です。


懐かしく思われた方もいらっしゃるのでは?


鉄道であちらこちら移動しました。




吉田洋子の日常

カンヌのビーチ


映画祭の時は街がとても賑やかになります。


ここも大好きな所のひとつです。




吉田洋子の日常


イタリア サンレモ


初踏地。


イタリアもいろんな所に行きましたが、ここサンレモも良いリゾート地だと思います。




吉田洋子の日常

モナコ市内


ここは憧れのリゾート地です。


以前に比べ、観光客は立ち寄るだけで、宿泊の人は少なくなった気がします。






吉田洋子の日常

今、パリにいます。


化粧品の展示会に、この数日 足を運んでいます。


初日、中村エリコさん(がプロデュースしている化粧品のブースで)をお見かけしました。



また改めて、パリと南仏をご紹介いたします。


ホテルでPCを繋ぐのって、とーーーっても大変です!!(ふぅー)