身体がムズムズ! | 横浜FP発 ~ 生命保険 資産運用 不動産 ~   まとめて只今コンサル中

身体がムズムズ!

震災後思うようにクラブ活動が出来ない次男。


日曜日の昨日もいつもなら朝から晩まで学校で

テニスボールを追いかけているのですが。。。

昨日も学校のクラブ活動は出来ず、有志だけで

近所の市営テニスコートを借りて自主練習でした。


有志だけと言ってもほぼ全員が出席し、たまたま

偶然に顧問の先生も現地でバッタリ会い

クラブ活動さながらになりました。


私は半日子供達を引率に行ってきました。

1面を10人以上の生徒で所狭しと走り回って

おりました。

テニスをすることに飢えているかのように

そして目をギラギラさせて真剣に楽しんでいました。


それをコートサイドから見ていて、腰痛やら胃痛で

しばらく眠っていた身体がムズムズしてきました。


そして帰ってから決めました。

今週からまた身体を動かす事に。

1ヵ月半も眠っていた身体ですが、また大汗かいて

エアロビします。


身体を動かすことが好きなのに、動かせなかったストレスを

今週からぶつけていきます。

また腰痛になってもそれは仕方がありませんが

まずは動いてみます。


そう決めたら気持ちもすっきりしました。

今週も頑張ります。




ではまた。