パワースポット① 善光寺 | 横浜FP発 ~ 生命保険 資産運用 不動産 ~   まとめて只今コンサル中

パワースポット① 善光寺

今回の長野出張で時間があれば是非行ってみたかったのが

善光寺でした。

今年の御開帳時も色々な方にお誘いをいただいたのですが

ご一緒出来なくて残念でしたが今回は長野に一泊予定でしたので

一日目の夕方のわずかな時間でしたが訪問してみました。


横浜FP発 ~ 生命保険 資産運用 不動産 ~   まとめて只今コンサル中


大門あたりの参道はこの時間ほとんど閉店していました。

まだ5時前ですが、朝が早いですから・・・残念でした。



横浜FP発 ~ 生命保険 資産運用 不動産 ~   まとめて只今コンサル中


長野駅からここまで参道を登ってきます。

山門(三門)まで来ると空気が変わっている感じを受けます。



横浜FP発 ~ 生命保険 資産運用 不動産 ~   まとめて只今コンサル中


これが本堂です。

生まれて初めて善光寺にやって来ました。

何故だかわかりませんが静寂の中、気持が高ぶりました。



横浜FP発 ~ 生命保険 資産運用 不動産 ~   まとめて只今コンサル中


『 一生に一度は参れ善光寺 』 その意味がわかったような気がしました。


そして身体も軽くなったように感じたのは気のせいでしょうか?



ではまた。