ららぽーと横浜 TOHOシネマズ | 横浜FP発 ~ 生命保険 資産運用 不動産 ~   まとめて只今コンサル中

ららぽーと横浜 TOHOシネマズ

ここ最近の世界の金融市場の危機のため運用等で相談を

受ける日々です。 G7が終わりましたが未だ先が見えないというのが

正直な見方ではないでしょうか?


さて昨日は夕方にアポイントが終わったので

近くにあるららぽーと横浜で映画でも見ようと立ち寄ってきました。

見た映画は・・・・・、あまりに面白くなく感想もなしです。


でも今日は目に訴えてくる景色がありました。

映画の中のシーンではなく、映画館の中のこの場所




聞けば、グランドキャニオンをイメージして設計されたとのこと。

エスカレーターを下から見上げると、そびえ立つ崖がイメージ出来ます。

何度もエスカレーター登ったり降ったりしてしまいました。


駄作を見てもこんなイメージを頭に残すことが出来て満足でした。

人なんて何に満足するかわかりませんね。

まぁ私の事ですが・・・。


今日あたりアメリカが何か発表してくれるのを期待しつつ・・・・。

一日良い日になりますように。




ではまた。