雨の降る日は・・・ | 横浜FP発 ~ 生命保険 資産運用 不動産 ~   まとめて只今コンサル中

雨の降る日は・・・

雨の降る日曜日は、まったりして過ごしました。


久しぶりに何もやる事がない休日、

こんな日は、愛犬LEONが嬉しそうに飛んできてくれます。




『 遊んでよ、遊んでよ、私と。 』 と。

普段は夜が遅いため滅多に遊んであげられないのですが、

こんな日は一日、私の横について回ります。

LEONを見ていると本当に普段の疲れが飛んでいくから

不思議です。




こうしているとLEONが癒されているのではなく

私が癒されているのです。




笑いましたか? 私もつい最近まで笑う方にいた人間でした。

でも今は癒される方の人間になりましたよ。

笑っている人より、幸せ幸せです。


雨の降る日は、LEONとまったり、幸せな一日でした。



ではまた。