六月の夜 | 吉田菫(Silent Siren)オフィシャルブログ「すぅ風呂xoxo」Powered by Ameba

吉田菫(Silent Siren)オフィシャルブログ「すぅ風呂xoxo」Powered by Ameba

吉田菫(Silent Siren)オフィシャルブログ「すぅ風呂xoxo」Powered by Ameba

こんばんわ。もうすぐ7月になるね~
早いな~~~学生の頃は一カ月が長くて長くて
一時間の授業すら長くて時計を早めて早く終わろうとしたのがバレて怒られた記憶がある




ブログ、スタッフさんに
すぅさんの見てるよー!!楽しみにしてる!
と言われると、気まずさと切なさと心強さと1/3の純情な感情しかない。



{ACF2E6E5-6610-48F1-8013-97055A1324A8:01}




すぅの小学生の姪っ子(つまりお兄ちゃんの娘)が今日告白されたらしく(ませてる!)

お兄ちゃんから吐きそうだとメールがきた。
お父さんだなぁ。やっぱり娘が告白されたり付き合ったりって嫌なのかな。

彼氏とか出来たらショックでハゲるんじゃないかな。
お兄ちゃんもすっかりパパだし
お姉ちゃんもすっかりママだし

私は相変わらず私だけど 

姪っ子甥っ子からしたら叔母さんになるのか。

成長が素晴らしすぎる。 これからみんなすくすく育って楽しい事も、辛い事も、恋も、喧嘩も経験するのかぁー

ちょっと会わないだけで 話したり歩いたりするようになっててすごい




社会にでると大人は大人で大変なことあったり色々考えててみんな頑張ってるし
子供は子供で大変なことあるし、大人が思ってるよりいろんなこと見えてたりするから
自分に子供ができたら 友達みたいに遊んであげるしずっとなでなでして喧嘩もして仲直りしてもみもみしてくしゃくしゃに抱きしめてあげたい。






大人も頑張りすぎてる人とかたまにいるし
抱きしめてあげたい
汗臭そうだけど まぁいいか






どんなに偉そうにしてたり
ツンツンしてる人だって


お母さんのおっぱい吸ってる時があったって思ったら可愛く思えるでしょって昔誰かに言われたなぁ


そんな風に考えたら可愛いよりも笑けてくるけど


みんな丸く まーるく 地球みたいにまん丸に温厚に


なろ☺︎






でもまぁ人間だし意味なくやってくるもやもやするやつあるよね。
女子でいう生理みたいに定期的にくる病み期なんなの!いや!もう!


ってなる時あるけどちゃんとみんな発散できる場所をちゃんと見つけてくださいな。


ライブいくとか カラオケとか 友達に話すとか

だいたい思いっきり泣いて 汗かいて 寝たら
ころっとしてる事もあるので

そーやって いい感じになりましょ☺︎



すぅは出来てます!いつもありがとう♡
{6441DFB5-2717-456D-905C-887F3F0377F8:01}



{9D1B15F2-404A-4C7E-9ED7-630127360584:01}

{804AE38E-688D-43ED-8A45-B199771494E1:01}

{C84047F3-47CD-438B-A2D6-2A615C86E6F2:01}

{9B836ABD-2CB6-4746-902A-1CC39D698B89:01}


ありがと!♡