すごい奴 | 医療法人社団晃生会【STAFFブログ】

医療法人社団晃生会【STAFFブログ】

医療法人社団晃生会が運営するstaffの他愛もない話や近隣情報や日々の生活などを記事にしてあります。

《運営施設》
【吉田整形外科】神奈川県横浜市金沢区能見台
【梅田整形外科】神奈川県横須賀市浦郷町
【浦郷さくら柔整治療院】神奈川県横須賀市浦郷町

こんばんは~





リハ室の伊澤ですまっくろくろすけ








最近、醤油さしを買いましたキラキラ








ただの醤油さしではございません手













その名も・・・



















「ソイミスター」



















なんとも、見事に横文字です(笑)











しかし、名前に負けずすごい奴なんですじゅる・・キイロキラ


















なんと、容器を傾けることなく





ワンプッシュで底から霧状の醤油が噴出されるのですラブ目キラキラ



















これで、醤油をかけ過ぎることもなく、霧状にすることで





塩分も抑えられる優れものですうへーLOVE


















我が家ではさらに減塩醤油を使っているので











塩分はかなりカットされていることでしょううっとり音符



















ヘルシー思考のあなたっ!!!!!












これは、買いですよじゅる・・LOVE