っんだぁーっ!! | ピアノマサシのブログ

っんだぁーっ!!

前田和亮くんのアルバム、とりあえずマスタリングまで終了。。

疲れた。。

今回はほぼ2人きりで作りました、えぇ、ドラムは打ち込みです。嘘みたいな本当の話、打ち込み。です。

ま、気にならないと思います。僕自身打ち込みと思わず聞いてますから、すでに。(笑)

ギターソロやアコギでちょろっとテルちゃんこと井上真央、じゃない、井上真央、ちゃう、、井上真央、、、

うぅっ、、、

井上央一くんも参加してます。

そうです。

最大人数3人です(笑)

ECOです。ポイントつきます。

S.P.Mのコンピアルバムももうすぐ終了します。
僕も個人名義で1曲参加してます。

悩みましたが、、
潔くピアノ1本にしました。

歌う予定だったんだけどね、喉がちょっと調子悪くてさ、、、、



さ。



ぶひ(笑)


さて久々のブログですがもう誰も見てませんよね?だから、いいですよね?好きな事書いて。。ん?ダメ?、、、

ですよね。

毎回クレーム来ますから。(笑)

仕方ないんです。
誰を攻撃する気も無いんですが、変に言葉選んだら意味わからないでしょ。


最近知り合ったミュージシャンに
『思ってたより怖くないし普通の人で何か、、、』
とがっかりされましたが。。

ごめんなさい、期待に応えれず。(笑)


もう長らく怒ってませんね、ま、そんな話はどうでもいいか。


何やったけな。。
あ、8/5日京橋ベロニカ集合です。
前田和亮くんでピアノ、鼻詰まり解消中の山中啓輔では最近話題の井上真央とのダブルギターです!!

あ、、、

ま、いいかもう(笑)
あかんね。
井上央一くんです。
テルカズです。

今ビックリしたことは、
てるかず、と打ったら予測変換でちゃんと、央一が出たことです。

テルちゃんはワールドスタンダードです。素晴らしい。。

僕の名前絶対出ないからね!
有名になったらでるの?これ。。

いっつも
せいし
って打つからね。。

精子。

河村精子。

ドロっドロ(笑)
ん?サラサラ派?

何でもいいですが。よくないか(笑)


しかし夏ですな。

急に雨が降ったら女子学生のシャツが濡れて下着が、、と期待して事務所のドアを開けた時、幼稚園くらいの子達がキャーキャー言いながら走るのを見ると、、


本当に自分はクズなんだな。


と。
再確認できます。
皆様もお試しあれ。


またつまらないブログを書いてしまった。。。