祝!!地鎮祭!! | ㈱吉田工務店スタッフブログ

㈱吉田工務店スタッフブログ

兵庫県、加古川で地域密着型・お客様の立場に立った『提案型の工務店』を目指しています。大切なおうちのことを、一緒に考えましょう!!
株式会社吉田工務店スタッフのブログです。ブログを通して、当社の仕事と人を知っていただけたら、幸いです。



 

こんにちはビックリマーク 児玉です。

 

 

先日 高砂市米田町の I 様邸の地鎮祭でしたクラッカー

 

最高のお天気の中 ご家族、工務担当、設計 と 私が

 

参加させていただきましたニコニコ

 

 

私の友人になりますが 仕事は大工さんなので

 

自分でお家を建てます音譜  なんとも理想的ですね合格

 

 

 

 

私も しっかりとサポートしていきますので

 

頑張って 納得いくお家を建てて下さいねチョキ

 

 

I 様 本当に おめでとうございましたビックリマーク

 

 

 

高砂 加古川 明石 姫路

 

注文住宅 (株)吉田工務店