祝 ! 完成! | ㈱吉田工務店スタッフブログ

㈱吉田工務店スタッフブログ

兵庫県、加古川で地域密着型・お客様の立場に立った『提案型の工務店』を目指しています。大切なおうちのことを、一緒に考えましょう!!
株式会社吉田工務店スタッフのブログです。ブログを通して、当社の仕事と人を知っていただけたら、幸いです。



 

こんにちはビックリマーク  児玉です。



加古川市野口町の K様邸が 完成しましたクラッカー





2年前から お家の打合せを させていただいて


やっと この日を迎えることになりました 音譜


趣味のスノーボードやバイク 自転車の為の


ミニガレージ付きのお家です合格





人工木のデッキも使いやすそうですチョキ






20帖のリビングに 3帖の畳コーナーや スタディーコーナー


造作の収納や テレビカウンターに ガラス飾り棚と・・etc


お家の仕上がりには 私自身 大変満足です音譜











K様にも 大変喜んでいただきました。


予約制で、お家の完成内覧していただいたお客様からも


沢山の "いいね!!" をいただきましたニコニコ


K様 本当に 完成おめでとうございますビックリマーク


そして 本当に長い時間 ありがとうございました!!




加古川 高砂 姫路 明石


注文住宅 (株)吉田工務店