検査事前チェック | ㈱吉田工務店スタッフブログ

㈱吉田工務店スタッフブログ

兵庫県、加古川で地域密着型・お客様の立場に立った『提案型の工務店』を目指しています。大切なおうちのことを、一緒に考えましょう!!
株式会社吉田工務店スタッフのブログです。ブログを通して、当社の仕事と人を知っていただけたら、幸いです。



 

こんばんは、岡本です。


日曜日実家に帰りました走る人地元の小学校の運動会ということもあり、親・兄弟も見に行っていたので、二時ころ私も伺ったのですが、すでに終わって片付けが始まっていました。終わるのが早くてビックリです。どうやら現在では小学生の人数も40人弱とかなり減ってきているみたいで種目も少なかったみたいです。過疎化してますねあせる


今日は今週金曜日に行われる躯体検査の事前チェックをしてきました。金物・筋交い等一つ一つ入念にチェックです。


㈱吉田工務店スタッフブログ

何も問題なかったので、検査もバッチリだと思います。



㈱吉田工務店 岡本


住宅 新築 リフォーム 工務店

兵庫県 加古川 高砂 姫路