秋を感じました。 | ㈱吉田工務店スタッフブログ

㈱吉田工務店スタッフブログ

兵庫県、加古川で地域密着型・お客様の立場に立った『提案型の工務店』を目指しています。大切なおうちのことを、一緒に考えましょう!!
株式会社吉田工務店スタッフのブログです。ブログを通して、当社の仕事と人を知っていただけたら、幸いです。



 

こんにちは、泉です。


お月見朝晩涼しく成り快適に寝れる時期に成ってきましたね、


今日播磨町のO邸完了検査の立会いへ行って来ました、


特に問題なく完了です。さあ~明日は社内チェック。


現場の前の田んぼに彼岸花が咲いていましたチューリップ赤、秋を感じ、


お墓参りに行かないと~、、、


そうそう今日から、秋の全国交通安全運動で


銭形警部取り締まりをしていました、


㈱吉田工務店 泉でした。


住宅 新築 リフォーム 増改築 


兵庫県 加古川市 神戸市 姫路市 加古郡