びっくりしたこと | ㈱吉田工務店スタッフブログ

㈱吉田工務店スタッフブログ

兵庫県、加古川で地域密着型・お客様の立場に立った『提案型の工務店』を目指しています。大切なおうちのことを、一緒に考えましょう!!
株式会社吉田工務店スタッフのブログです。ブログを通して、当社の仕事と人を知っていただけたら、幸いです。



 

 こんにちは 吉田Hです。

火曜日の夜 事務所のものと、以前工事させていただいた家庭料理のお店に行ってきました。

さかな、とり、ごはん、ビール、日本酒、焼酎 一通り飲んで食べて とてもおいしかったのと、

雰囲気もいい感じで、楽しいひとときを過ごせました。 ごちそうさまでした。にひひ


次の日の朝、きもち2日酔いかな、やばいなとおもいつつ起きてみると、なにかのどの奥のほうでひっかかるものがあり、へんな感じがとれません。むっ 

鏡で、口の中をみると、のどち○こが、異常に腫れていました。叫び

自分自身は、とても動揺してたのですが、子供にみせたら大笑いされて、人事やなとおもいつつ

インターネットで調べてみると。。。。。。。。。べつにたいしたことでないみたいでした。

病院へいって、薬をもらって、いまはおさまっています。


今日の朝 とても涼しいので、仕事が気持ちよくできそうです。



株式会社 吉田工務店  吉田H

加古川 高砂 姫路

新築 リフォーム リノベーション 改築 設計