コア・トランスフォーメーションで自分を受け入れよう | ちょっと自分を変える秘訣

コア・トランスフォーメーションで自分を受け入れよう

私たちは、自分でも”嫌だ”とおもっている、

「行動」「感情」「反応」を持っています。あせる


もし、全然、”嫌だ”とおもっている所がない人には、

必要のないお話かもしれません。


でも、もしかしらたら、

「問題がないふり」をしているのかもしれませんね。


問題に向き合わない方が簡単だし、気楽だし・・・。Y(>_<、)Y


「コア・トランスフォーメーション」では、

すべての人の内面に存在する

”コア・ステート”(根源状態)を体験します。


”コア・ステート”を体験すると、

自分自身の存在の深い部分から

望んでいた結果を手にすることができます。


”コア・ステート”を体験した直後から、

あるいは、ゆっくりと時間をかけて、

いづれにしろ、「変化している自分」に気がつきます。


表面化していた問題ではない事が、

解決することする事も、

珍しくありません。


実は、形を変えて私たちの前に

問題として現れていたに過ぎません。


宝石ブルー仕事も頑張っているし、結果もでてきた。

宝石ブルー友達も、モチロンいる。

宝石ブルー毎日、楽しいはず・・・。


それなのに、本当に今のままでいいのか、不安。むっ


人と比べてしまう自分がいたり、

いつも、他の人が羨ましくなってしまったり。


そんなあたなでも

自分の事を愛して、認めてあげられるように

なります。


もっと、気楽な、

でも本人にとっては重大な問題でも、

「コア・トランスフォーメーション」では、

扱うことができます。


宝石ブルー部屋をきれいにしたい!

宝石ブルー人前にでると緊張する

宝石ブルー夜、沢山食べるのをやめたい!

宝石ブルー完璧主義をやめたい!

宝石ブルー禁煙したい!


あなたにも、いくつか当てはまるかもしれないですね。


私は、自分のコアステートに

たどり着いたとき、

「自分を受け入れて、この世に存在していいんだ。」

思いました。


言葉で書くと、ちょっとテレますが、

生まれてきてよかった・・・。


この体験を一人でも多くの方に

体験していただきたいな!と

思っています。


12/19(日)のセミナーにお越しいただいた方は、

LABプロファイルもしくはコア・トランスフォーメーションの

個人セッションをプレゼントさせていただきます。


ドキドキ詳しくは、こちらからドキドキ

→http://ameblo.jp/yoshida-nlp/entry-10730495191.html



ドキドキお問い合わせ・ご質問はお気軽にこちらまでドキドキ


矢印手紙