昨日は、励ましてくださって、ありがとうございましたWハート

皆さんがと~っても身近に感じられて、嬉しかったですラブ


あの後、

メッセージ入ったかな~と何回も確認しているうちに雷が鳴り止んで、

グーグー眠れましたぐぅぐぅ

感謝感謝です。ブログやっていて良かった


癒し恵、読んでくださって、ありがとうございます。

メッセージを読んでいると、逆に私が励まされたり、元気ずけられたりキラきゅんっ

読むのを心待ちにしています。

皆、人生、いろんなことを考えながら生きているんだなぁと改めて思いました*花*

これからも書いていくので、気軽な気持ちで、読んでくださいね


今日はイスラム寺院(モスク)の見学に行ってきました。工事が遅れていて、まだ建設中だったので所々しか見ることが出来なかったけれど、普段入ることができないので、興味深かったです。




これは、天井に描かれた絵です。


シンプルな窓だけど、壁にもたれかかって、外を眺めたいなぁと思って、思わずカメラ



モスクを見学した後、イスラム教徒の方にイスラム教についてお話を伺いました。

1日に5回もお祈りするなんて凄い!!

様々な偏見の中で生きているイスラム教徒の方たち、でも、過激なのは一部の宗派だけなのです。

とても心優しい宗教だということがよくわかりました。はやく平和が訪れますように・・・


完成したら、もう一度みたいな音譜