キャー

一体これは・・・叫び      親友まきちゃんから送られてきた写真カメラ


画像が悪くてごめんなさい。山の上にある雲が、手の形をしているんです。


題名



神の手。


不思議です


合成なのか・・・本物なのか・・・・


何なんだろう・・・


世の中には不思議なものがあるもんだなぁ



<今日の言葉>

黄色い花笑顔の花黄色い花




笑顔の花

沢山咲かせたい


でも、時には、元気がない時だってある。


そんなときは無理をせず

お水をあげて、

太陽が出るのを

じっくり待とう


笑いたくないときは、笑わなくてもいいのだから


無理をせず


太陽が迎えに来てくれるのを待ってみよう


笑顔の花また咲くよ