アメリカに住んで、もうすぐ2年なのに、今まで巡り合わなかった2ドル札お金


存在すら知らなかった私は、


見てビックリ目


お店の人が、ニコニコしながら持ってきたので、


最初ジョークかと思いましたべーっだ!


2ドル札は発行している枚数が少ないので、貴重なお札なんです


持っていると幸運が訪れるそうですよラブラブ


何が起こるのかなーラブラブ!ルンルン音譜


お守りとしてお財布に入れましたチョキ大切にしますドキドキ


2ドル札に描かれているのは、アメリカ第三代大統領のトーマス ジェファーソンビックリマーク

アメリカ独立宣言の起草者であり、歴代大統領の中で、最も優れた大統領という人も多いんです。


彼が言った言葉の中で、心に響くものがあったので、ご紹介しますね


私は運の存在を信じている

そして、運は努力すればするほど付いてくることを

私は知っている


読んでいて、力が湧いてきましたメラメラ


2ドル札に巡り合ったら、是非教えてくださいねニコニコ