撮影!! | プロサーファー吉田英司のオフィシャルブログ

撮影!!

プロサーファー吉田英司のオフィシャルブログ(little thunder所属)-2009052514230000.jpg
今日はー「湘南鎌倉ウォーカー」の撮影に呼んでいただき今平塚で撮影をしてきましたよー!!


どんな企画かというと湘南で活躍しているスポーツ選手四名。という企画でその中の一人に僕を入れてもらったのです!!


しかもしかも僕が入っちゃっていいのかな?って感じのメンバーで、

写真一番左に居るのがJリーグベルマーレ平塚所属の坂本紘司選手!昨日の試合で得点を決めた選手です!ベルマーレに十年居るベテラン選手です!

その隣が僕で、

僕の右側に居るのがK-1キックボクシングの選手、日菜太選手です!
彼は2月23日に行われたk-1ワールドマックス2009にて一回戦で昨年の王者城戸康裕と対戦、判定勝ちを。しかし鼻骨骨折の為、ドクターストップに。。

今年7月に行われるk-1に出場が決定しているそうです。。


そして一番右側にいるのが、白鳥勝浩選手!!
2008年ビーチバーレ北京オリンピック代表!
北京オリンピック9位!!

と半端じゃないメンバーと対談、&撮影してきましたよ!!

かなりいい刺激になりましたよ!!


6月末に発売みたいなので、チェックしてくれたら嬉しいでーす!!

お願いいたします!!!