男女混合大会についてのお知らせ | 新潟籠球 戸松与七商店

新潟籠球 戸松与七商店

『煌めく瞬間に捕らわれ夢中でいたい』私達はそんな思いを胸に活動するバスケットボールチームです。

8月24日(土)に行います男女混合大会『オグの夏休み』について変更のお知らせです。

運営の勘違いから【不参加】で返事を頂いていたRAISEを【参加】だと思い込み計画を進めて参りました。当然のことながら1チーム欠けてしまいましたので急遽コラボチームに参加して頂くことで調整を取りました。8月24日(土)は通常通り行いますの参加チームの皆さん宜しくお願い致します。

今回参加して下さる番長とゆかいな珍獣達の皆さん宜しくお願いします!


エキシビジョンのルールを『オグの夏休み』詳細に追加いたしました。上手く出来なくてもいいんです。難しく考えず楽しんでこー('-^*)/

男女混合大会『オグの夏休み』詳細