夏の思い出 -フジロック編- | 泳がねぇ鳥はただの鳥だ

泳がねぇ鳥はただの鳥だ

外典、もしくは偽典あつかい。

ブログを書くのは久しぶりだな。
今年は暑い日が続いてうんざりする・・・。
夏の不摂生が祟ったのか今はちょっとカゼっぽい。
みんなは元気だろうか?

遊びの予定がほぼ片付いたので、この夏に行ったフェスの
おさらいを簡単に書き出してみる。


【Fuji Rock Festival '10】

[観たアーティアスト]
1日目: Superfly → iLL → MUTEMATH → Jaga Jazzist
→Beardyman → Rusko → Magnetic Man

2日目: ストレイテナー → One Day As A Lion → Riva Starr

3日目: Boom Boom Satellites → Atoms For Peace
→ Massive Attack → Scissor Sister → Y.Sunahara



[ベストアクト]
1日目: Rusko, Beardyman
2日目: One Day As A Lion
3日目: Massive Attack, Atoms For Peace

今年も1日目の夜のレッドマーキーが楽し過ぎた。
特に期待してなかった得体の知れないBeardymanが衝撃的で
最高に楽しかった!!

今年のフジロックは前夜祭でケータイが壊れてしまった。
なので期間中は友達と連絡が取れないし、時計も持ってないから
時間もわかないという困った状態に・・・。
まぁそれでも上手く合流できたし、Liveを見逃す事もなかったので
何とかなったので良かったけど。
むしろケータイがないお陰で色々と囚われる事もなく気楽で居られたかも。
と、なんか言い訳っぽいが・・・。

今年は雨が多かったしケータイもないのであまり精力的に動かず
狙いを絞り余裕を持ったスケジュールで動いた。
だからあまりLiveを観てないな・・・。
来年はもっとLiveを観に動き回りたいな。
なので頼むからあまり雨よ降らないでくれ!!

ペタしてね