多摩川アンダーザブリッジ | 泳がねぇ鳥はただの鳥だ

泳がねぇ鳥はただの鳥だ

外典、もしくは偽典あつかい。

日曜日はいつもの仲間と多摩川の河川敷で遊んできた。

メインはバウムクーヘン作り。

生地を卑猥な手つきで竹に塗りたくり、焚き火で竹を回しながら
焼き、表面に焼き目がついたら生地を塗るという作業を煙に燻され
ながら巨大なカマキリの卵のようになるまでひたすら焼き続けると
いう過酷な作業である。

みんな2人1組で和気藹々とやってたが、相棒が見つからないので
最初は独りで焼くハメになる。
独りでも焼けるけど竹が地味に重くて腕が疲れる・・・。
途中から友達が参加して2人で和気藹々と焼いた。

※完成した図はコチラ↓

泳がねぇ鳥はただの鳥だ-バウムクーヘン




午前中に一斉に作った為に大量に出来上がったバウムクーヘンを
調子に乗ってずんどこ喰ったら満腹になり苦しかった。
一生分は喰ったんじゃなかろうか・・・。
午後からは肉や野菜を焼いてバーベキューしたり相撲を取ったりした。

食べて飲んで大笑いして最高に楽しい1日を過ごせた。

それと、バウムのついでにDJもやった。
以下、今回のセットリスト。



【Set List】

1. ”Heater” - samim
2. ”my favarite swing” - DE DE MOUSE
3. ”Wha-La-La-Leng featuring FACE-T” - POIRIER
4. ”Ugly” -Bubba Sparxxx
5. ”Ruffneck (featuring Navigator)” - Freestylers
6. ”Put Your Hands On Me feat. Kardinal Offishall & Carla Marie Williams” - Crookers
7. ”Never Seem To Last” - BACK DROP BOMB
8. ”Doing It Right” - The Go! Team
9. ”XR2” - M.I.A.
10. ”Marijuana” - Brujeria
11. ”Stagger” - Skream
12. ”aruarian dance” -nujabes
13. ”Dibutuca” - Turbo Trio
14. ”WAMONO ~和モノ~” - HIFANA
15. ”Assault” - REBEL FAMILIA
16. ”Peper Cuts” - Atomic Hooligan
17. ”Baltimorrow's Parties” - Kid 606
18. ”Namedropper” - JAHCOOZI
19. ”Slam Harder” - Onyx
20. ”Jump Up feat. Leftside & Supa Hype” - Major Lazer
21. ”Suparstylin' (G.A. 7" Edit)” - Groove Armada
22. ”The Jet” - Tim Deluxe
23. ”Sound Of Kuduro feat. Znobia, M.I.A. Saborosa & Puto Prata” - BURAKA SOM SISTEMA
24. ”Guerilla Radio” - RAGE AGAINST THE MACHINE
-ENCORE-
25. ”Whenever” - Felix Kröcher


今回は時間を初めて60分もらえた。
前日にセットリストをチェックして時間を計算したら半分の30分で
終わってしまい、慌てて30分付け足した・・・(笑)。
2.や7.、12.はやっつけ丸出し。

プレイ中16.と17.の曲順を間違えた・・・。

前日に付け足して1時間ぴったしくらいで終わるハズだったのに
実際にプレイしたら45分くらいで終わってしまった・・・。
アンコールなんてエラそうに書いてるが、実際は時間が余ったので
在り合わせの曲を適当に流しただけ(笑)。
前回は時間が足りなくて終盤グダグダになったし、時間通りにプレイ
するのが如何に難しいかをまた痛感されられた。
やはりイメージトレーニングだけでは限界があるな・・・。

今回はディプロの真似事をやりたくてバイレファンキ/フィジェットを
メインにヒップホップやプレイクビーツを織り交ぜてみた。
あまりバイレファンキ色を強くするとくどくなるかと思いエレクトロや
ハウスもちょいちょい入れてみたけど、なんか中途半端になったかも。
くどいくらいでちょうど良かったかな。

またやる機会があればアゲないミニマルセットでもやってようかと思う。