無理やり町内を一周して12.25km | ROOM335

無理やり町内を一周して12.25km

昨日、近所のNikeアウトレットで息子(小3)のグローブ(野球のです。買ったのは3,990円の岩村シグネチャ・モデル(親指と人さし指の間のネット部分がクロコダイルの型押し加工になってるのがいかにも岩村モデル!(笑))の11インチ。 ちなみにダルビッシュ・モデルは11インチの少年野球用でも、なんと1万円超!)を新調し、その流れで昨日・今日とキャッチボールにつき合ってます。場所はマリン・スタジアム横のマウンテンバイク・コースのある公園の野っ原。ここは来園者が少なくいつも(ABCカップとサイクル・モードをやってる日を除く)広々としています。
で、昨日も今日もまとまった時間自転車に乗ってないのですが、気付いてみるとあと7キロちょっとで累計距離が2,000キロに。そりゃあキリのいいとこで週末を終えたいのが人情ってモノなので、図書館へ行ったついでに町内を一周し、無理やりオド・メータを2,000キロにしました。
来週から気持ちも新たにポタリング再開です。(笑)

#気持ちも新たに、とりあえずタイヤを替えたいね・・・


今日の走行距離:12.25km
今日の走行時間:0:50'02
今年の走行距離:564.31km
累計の走行距離:2,000.0km(2008年2月から)