本日2度目の更新です

こんにちは♪


皆さん、暑いけれど大丈夫~⁇
水分補給お忘れなく!


暑い日は冷たい物が美味しい♪

のお気に入りアイス
いきま~す♪

{B43F7751-5340-4BC5-9CAB-95D96B42E937:01}
じゃん♪
スーパーやコンビニで売っている…
プチプラアイス♪


{29374D42-710C-49B6-AE37-2FE919DAD777:01}
こちら娘イチオシ!
井村屋やわもち
GOOD DESIGNのマークが!


{726826A3-3972-47AC-943A-7893275A0BAB:01}
中はこんな感じ♪
柔らかおもちに濃厚粒あんと京きなこアイスのぜんざいスイーツ

{81D73980-1140-4D81-9A75-9B098AF2D075:01}
これ、うまうま~馬馬
粒あんときなこアイスが良く合う!
モチモチしたおもちが5個も入っていてなかなかの食べ応えです。
甘味処で食べているみたい♪
甘いもの好きさん、お試しください。


{BD2415F1-EF51-447F-B694-8F8A8DF4E4EC:01}
お次は皆さんお馴染みの…
明治エッセルスーパーカップ
カフェオレ&クッキー

{E9F2B923-01B6-470F-AA76-21A0C47441AC:01}
スーパーカップってハズレがないと思います。抹茶やチョコクッキー、クッキーバニラも美味しい♪


{3B4F1D9D-4DD7-4311-A30C-BB8E3CA397E4:01}
こちらカフェオレ&クッキー
カフェオレ味のアイスにココアクッキーがたっぷり入っていて美味しい♪
これ、イケる!
やわもちカフェオレ&クッキーを娘と半分こして食べました。仲良し♡
ふたつの味が楽しめて美味しかった

{19B17840-ED4F-4E6E-A3BA-4D0B3D3124E5:01}
森永MOW
こちらも美味しいですね。



プチプラアイス♡
いつ食べても【このお値段でよく作れるなぁ~】と思っちゃいます


皆さんのお気に入りは?



最後までお読み頂き

ありがとうございます
午後もよい時間になりますように



いつも応援ポチっ、ペタ、イイね、

嬉しいです♪

ランキングに参加しています。

お弁当作り、更新の励みになっています。ポチっとお願いします!




にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ


携帯からの方はこちらダウン
クリックお願いします。



ペタしてね            読者登録してね