こんにちは♪


今日も見に来てくれて

どうもありがとう


こちら横浜、快晴晴れ
気持ちがいいです♪


本日の旦那弁いきま~す♪

{647FA2F8-3198-4A03-9210-20D5966894DC:01}
じゃん♪
作り置きが何もなく
作りなさい!ってね
チャチャっと出来るおかず弁当です。


{06C27EB5-EDBC-4B6D-AE3A-E8B070D09349:01}
おかず達。
竹輪のめヨネーズ焼き、焼肉、青梗菜&ベーコンの炒め、甘い卵焼き。



{A3190A03-B6B6-4EB9-A134-8EBB6214F441:01}
かば田食品さんの…
めヨネーズ
今回モニプラさんを通してお試しさせて頂きました。
明太子とマヨネーズでめヨネーズ♪
こうゆうネーミング大好き♡


{B01A9988-F0C2-45FB-881D-691C478CD1F4:01}
今朝は超簡単おかずを。
①輪切りにした竹輪にめヨネーズをブチューとします。
②その上からピザ用チーズをのせてトースターで焼きました。

{E273CCA6-AD0D-40B7-B30E-75E62705AF04:01}
めんたい専門店さんが作っているから…
明太子の味がしっかりしていてピリ辛なのです‼︎  うん、美味しい!
この辛さ、癖になる~♡
色々作ってみたいと思います。

{9A9E0DD1-4DE1-42CA-9030-670D195A75E1:01}
豚肉に塩コショウして焼き、照り焼きダレ(醤油と味醂を煮詰めた物)をかけました。白ごまをパラリとすると美味しそうに見える(笑)

{00B7AB99-BBF6-448C-9780-53864212ED17:01}
縦からパチリカメラ


{F37ED488-C495-4D05-A9DB-C64A40ACCF4B:01}
menu
♦︎焼肉
♦︎竹輪のめヨネーズ焼き
♦︎甘い卵焼き
♦︎青梗菜&ベーコンの炒め
(新玉ねぎ、人参もね)
♦︎梅干し&紫蘇ご飯
(白米&発芽米)

かば田食品さん、モニプラさん
ありがとうございました



最後までお読み頂き
ありがとうございます
今日もよい1日になりますように



いつも応援ポチっ、ペタ、イイね、

嬉しいです♪

ランキングに参加しています。

お弁当作り、更新の励みになっています。ポチっとお願いします!




にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ


携帯からの方はこちらダウン
クリックお願いします。



ペタしてね            読者登録してね