こんにちは♪


今日も見に来てくれて


どうもありがとう


お久しぶりに魚弁当ですうお座


本日の旦那弁いきま~す♪

{768CBF6B-B943-47ED-8210-14E6C4A653AC:01}
じゃん♪
お久しぶりに焼き鮭弁当

{237858FA-34D9-408C-9D3F-D4ED13AD1C8E:01}
おかずはこんな感じです。
集合~♪


{53D068D5-78F2-49F3-851D-0DD479BAEE84:01}
焼き鮭
鮭は厚切りだと半分にして(多すぎる)と言われますが、この位だと一切れ入れても大丈夫だそうです。


{971988CE-A5C8-47DA-909F-0D6933FDD8A9:01}
スパイシーキャベツ炒め
バター、カレー粉とサラダエレガンス、塩コショウで味付けしています。水気が出るのでよく絞ってからお弁当箱に入れています。朝ごはんに出したら夫に大好評でした。野菜が嬉しいお年頃


{57DB7E1B-602C-4622-B151-5845E2587506:01}
切り干し大根&刻み昆布の煮物
蒸かしじゃが芋

{32FAB912-613F-4C6F-823B-D5ECEEBB99F4:01}
蒸かしじゃが芋には…
かば田食品さんめヨネーズ
かけました。
こちら大好評!昨日もイイおかずになったそうです。
暑くなってきたので混ぜ込んでポテサラにはせず、上からかけました。

{702D2138-105A-4364-A2B5-89B1325A4068:01}
レンチンベーコンエッグ
今の季節、卵は足が早いのでしっかりレンジをかけました!
ベーコンの塩気で美味しく食べられるそうです。ソースやケチャップをかけても美味しいけれど娘&夫は要らないって。
長くなったのでレンチンハム.ベーコンエッグの作り方は娘弁にのせますね。

{2CF99B1C-5EBA-4B8C-A9D2-D6443766CA67:01}
menu
♦︎焼き鮭
♦︎めヨネーズポテト
♦︎レンチンベーコンエッグ
♦︎スパイシーキャベツ炒め(キャベツ、ベーコン、ピーマン、パプリカ)
♦︎梅干し&紫蘇ご飯
(白米&発芽米)


最後までお読み頂き
ありがとうございます
今日もよい1日になりますように

いつも応援ポチっ、ペタ、イイね、

嬉しいです♪

ランキングに参加しています。

お弁当作り、更新の励みになっています。ポチっとお願いします!




にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ


携帯からの方はこちらダウン
クリックお願いします。



ペタしてね