こんにちは♪


ご訪問ありがとうございます


今日は全国的に雨の所が
多いみたいですね雨雨



気温の変化に気をつけて
体調崩されませんように。


体調崩されている方
早くよくなりますように


本日の娘弁いきま~す♪
(今日も旦那弁不要、娘弁のみ)



{CFE459EC-A752-4D0D-AEF8-B5DBE66A4C56:01}
じゃん♪
三角おにぎらず、燃焼スープ、チーズケーキ弁当♪(長っ)
チーズケーキは娘のリクエスト。
沢山焼いて冷凍しておいて♪って。
お弁当に持って行くのは珍しいです。

{7A54C7D6-BDD6-4E57-85B7-EEF8A42862B0:01}
おにぎらずの具は簡単にレンチンベーコンエッグ&大葉です。スライスチーズを入れると美味しいけれど、チーズケーキがあるので、今日は無し。


{1273A027-8353-4E72-8ABB-9824F3882B77:01}
以前買っておいた…
三角サンドイッチケース食パン
おにぎらず入れにいいんじゃないかな♪と引っ張り出してきました。


{D9B919F0-850F-470F-BB7E-5839DD056BF6:01}
なので、今日は斜めにカットして三角おにぎらずにしました。
この写真だと分かるかな?



{3A2223C0-743E-4DAA-BE7C-78988BA1E0FB:01}
スープはよく作る燃焼スープ
沢山のお野菜 &ホールトマト缶&生姜、スパイスで脂肪を燃焼してくれそうなスープです
暑いと冷たい物を摂りがちだけど、温かい物を食べて身体を冷やさないように。
冷やして食べても美味しい♪


{AA570344-44A4-45C0-98E4-5D201586243A:01}
いつも鶏肉を入れることが多いですが、今日は豚肉ブタボルシチみたいなお味になりました。


{20177CAF-F766-4BF3-A74E-5B8282F45822:01}
こんな感じで持って行きました。
おにぎらず、後ろ向きになっちゃいます
が、娘は2個(ご飯茶碗1杯分)がBestな量なのでこちらのケースいいかも♪コンパクトに持っていける!



MENU
♦︎三角おにぎらず
(ベーコンエッグ&大葉)
♦︎燃焼スープ
豚肉、玉ねぎ、人参、セロリ、キャベツ、しめじ、ホールトマト缶、スパイス色々
♦︎チーズケーキ
只今、色々なメーカーのクリームチーズで作ってみています。



最後までお読み頂き
ありがとうございます
素敵な1日になりますように



【抽選で5名様】アンケートに答えて「抹茶みつ」&「黒みつ」プレゼント♪



いつも応援ポチっ、ペタ、イイね、

嬉しいです♪

ランキングに参加しています。

お弁当作り、更新の励みになっています。ポチっとお願いします!




にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ


携帯からの方はこちらダウン
クリックお願いします。



ペタしてね            読者登録してね