本日2度目の更新です

こんにちは♪


ご訪問ありがとうございます



旦那弁が不要だったので…
いろいろアップさせて頂きま~す♪


横浜で穴場的なカフェでランチです。
横浜駅は食べるお店はいっぱいありますがどこも混んでいるんですよね。
こちらのお店は広いし、少し待てば入れます♪穴場。



{8F977767-926C-46AD-A86B-C94741B9A8FA:01}
瓦カフェ&ダイニング横浜
和をコンセプトにした創作料理が楽しめるカフェ&ダイニング♪
今回、私達はソファにローテーブルの席でした。お友達のお家にお邪魔してるみたいな感じ


{3642D6FB-BE58-49EC-8C1E-FA70DC7DC622:01}
私、メニューやサンプルを見るのが大好きなんです♪ 何にしようかなぁ~って。可愛く並んでいます♡

{D1309AD8-B0FD-47FC-A99A-A115E2890DD5:01}
日替わり&ランチメニュー、スイーツも豊富です。お値段も駅近なのに可愛い♪

{9074CEA9-44C8-448D-BA6E-A9586786EFD4:01}
手前がkawara週替わり定食
奥が牛ハラミのグリル定食。
小鉢が一つ選べます♪ 
納豆、とろろ、卵、温泉卵…
とろろにしました!ミニサイズでしたがいいおかずになりました。


{A42AE7B8-EB13-4137-BF0D-6361149B94CF:01}
週替わり定食
この日はハンバーグでした。
手捏ね風ハンバーグ旨し!
鮭まで付いてこちらは大当たり♡
写真だと分かりづらいんだけど、にのって出てきました! 楽しい♪
店名が瓦カフェだからだね。

{1B74043B-F026-4712-9189-DC51E887C520:01}
こちら牛ハラミのグリル定食は見本写真と違う感じでした
個人的な感想です。


{138762FF-7DD8-4319-AEF3-B047D30EAEF4:01}
これはこれで美味しいんだけどね。

{B0805D2C-933C-41F2-98A0-173121630ABA:01}
スィーツもいろいろありました。
ランチに付けられるミニサイズを頼んでみました。
ケーキもにのって出てきました。
バターチキンカレーの写真、消しちゃたのかな?左下なんですがスパイシーで美味しかったです。みんなで味見しあったの。


{89FFC3F5-4552-46F6-AC46-C88F665AEB5F:01}
南瓜のケーキ
美味しい♪


{295AEBDE-E22F-495E-9F40-62B940715961:01}
きな粉のティラミス
これまた、和風で美味しい♪きな粉って珍しいですよね。

{5208E30F-6DA4-49FA-B5D6-D178234EC901:01}
黒豆とくるみのガトーショコラ
しっとりと焼けていてGOOD♡
三つ共ミニサイズでも大満足でした。




相鉄線横浜駅相鉄口直進で約10秒。
JR横浜駅みなみ西口徒歩3分。 
駅から近いので便利です。


最後までお読み頂き
ありがとうございます



楽しい花金を~♪



いつも応援ポチっ、ペタ、イイね、

嬉しいです♪

ランキングに参加しています。

お弁当作り、更新の励みになっています。ポチっとお願いします!




にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ


携帯からの方はこちらダウン
クリックお願いします。



ペタしてね


読者登録してね