こんにちは♪


今日も見に来てくれて


どうもありがとう{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/an/anchan-miru/4334866.gif}


今日も夫が朝ご飯を作ってくれました♪


実は日曜日あたりから腰痛が…。


昨日はお弁当作り中に激痛が~あせるあせる
整形外科に行き、痛み止めを打ってもらい娘の合唱コンクールを見に行って来ました。
痛み止めだなんて、アスリート気分
そこまでしなくても、と夫に言われましたが…
娘か喜んでくれたのでよかった(^_^)
約束していたのでね。



今日はカラオケに行く予定でしたが…
ゆっくりして治します!
夫&娘で行ってもらいます(^_^)
私の分まで熱唱してきてね~♪



{269A2748-E045-4318-8C87-6D3C4AC840E2:01}
じゃん!
キノコの炒飯&とろみスープ♪




{F7E84EBB-703E-4ADD-BF81-20678D6A1B1A:01}
仲良く3つお揃い♪
炒飯には、エリンギ、イカの姿フライ、卵が入っています。
スープには、ウィンナー、コーン、インゲン。
とろみがついていて身体が暖まりました(^_^)





{C40C4A1F-64DD-4ACA-8E7C-63E4D905412C:01}
イカの姿フライはお菓子のです。
お好み焼きに切りイカとか入れると美味しいですよね。
いいアクセントになっていました(^_^)

ご馳走さまでした


それでは1日になりますように


最後までご覧頂きありがとう

ございます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/an/anchan-miru/4334866.gif}




【お家で簡単ぬか漬♪】旬の北海道野菜&「熟成ぬかみそ」を20名様に!


ランキングに参加しています。

ポチっと応援お願いします

お弁当作り、更新の励みになっています。





にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ


携帯からの方はこちらダウン
クリックお願いします。



ペタしてね


読者登録してね