hana*p本日3度めの更新ですhana*p




こんばんは♪



ご訪問ありがとうございますうっふふ



更新の度に来て頂き・・・



嬉しいです音譜




今度は、娘弁女の子いきま~す♪



ハートのお弁当箱に入れましたドキドキ

花型人参を並べてラブリーに黄色い花



少し大きくカメラ

娘には、苺も付けましたイチゴ

ミニサイズがフルーツ入れにピッタリ。



メキシカンスープ♪

(ウインナー・ベーコン・新玉ねぎ・しめじ・ペンネ)

こうゆうお料理があるわけではなく・・味がメキシコビックリマーク

私のイメージでそう呼んでいますにひひ





カルディで買ったこのホットソース

こちらをちょんちょんと入れると

一気にメキシカンなお味になるんですビックリマーク
料理上手なカノンちゃんが (リンク)

うちもある!ある!♪

コメントしてくれましましたラブラブ




お友達にもスープ好評だったそうです♪

(飲みたいビックリマークってにひひ

ちょっと癖のある味って・・・

たまに食べたくなるんですよね。



ドキドキハートちゃんドキドキ




リコメは訪問とかえさせて頂いております。
コメ欄を閉じてる方、ブログをやっていない方
は、返信欄に書かせていただきますねうっふふ


最後までお読みいただき、ありがとうございましたニコちゃん 


きらきらお疲れさまでしたきらきら


お弁当作りの励みになっています♪

応援ポチッお願いします。下      



にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ     



携帯からの方はこちらダウンをクリックお願いします。




ペタしてね 読者登録してね