こんにちは♪



ご訪問ありがとうございますsmile




12月に入り、皆様、Xmas弁当や雪だるまちゃん弁当を

UPされていますねHO! HO! HO!雪



とっても可愛いくて、お上手なんですよ~ラブラブ




私も過去弁で(無謀にも)キャラ弁にチャレンジしたり、

ちょこっとデコしたりしているんですが・・・




見返してみると・・・
お恥ずかしくてあせる出せないようなものばかり叫び叫び




でも、でもね・・・出しちゃいます!!

これから毎日、UPしていきます。

温かい目で見てください。そして、笑っちゃって~にひひ




不器用な主婦が作るキャラ弁風や、ちょいデコ弁です。



皆様、一緒にお弁当作り・・・

頑張りましょ~ビックリマーク楽しみましょ~音譜


きらきら可愛い、素敵なお弁当きらきら

キャラベニストさんにお任せしますラブラブ



それではXmas弁当いきま~すHO! HO! HO!




本日のお弁当は、後ほどUPします。




よしべんの娘弁&旦那弁♪

サンタさんを作ってみたら・・・
あらら、スカートをはいているみたいはてなマーク
生足が寒そうww






よしべんの娘弁&旦那弁♪

≪お弁当タイトル三択≫
①スコットランドのサンタさん
②サンタガール
③オネエなサンタさん・・・     
②番に決定にひひ






よしべんの娘弁&旦那弁♪

うずらの卵de雪だるま雪

サンタ帽をかぶせ、トナカイの海苔を貼り付けたけど・・・

わかりづらいねあせる






よしべんの娘弁&旦那弁♪

おかずはこんな感じ♪

プレゼントdeXmas気分。





≪MENU≫
✿焼きとり
✿肉野菜のとろみ炒め

(鶏肉・玉ねぎ・人参・パプリカ・ピーマン・キャベツ・もやし)
✿茹でブロッコリー
✿星人参
✿ルビートマト
✿ウズラのたまごde雪だるま
✿卵焼き&はんぺんdeプレゼント
✿サンタガールごはん


最後までお読みいただき、ありがとうございましたウッドストック 



お手数ですが、ポチッとしていただけると

励みになりますうれしい

下      





にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ     


携帯からの方はこちらダウンをクリックお願いします。