こんにちは♪



ご訪問、ありがとうございますsmile



今日のお弁当は、親子お揃い弁当ラブラブ



昨日の『総集編もみじ秋のお弁当』

親子お揃い弁当だったので、お久しぶりに作りました(^-^)



2つ一緒に写真を撮るにはカメラ

同時に2つ仕上げていなくてはいけなくてあせる

夫のほうが家を出る時間が早いため走る人

大急ぎで仕上げました。



いつもは、旦那弁を先に詰め、写真を撮りカメラ

その後、娘弁女の子を詰めているんです。



何とか仕上げ、2個一緒の写真は撮れたんだけど・・・

旦那弁だけの写真は時間切れで撮れませんでしたあせる



皆さんは朝、慌ただしい中・・・

どのようにして写真を撮られているんでしょうか?

私は、お弁当を詰める時間と写真を撮る時間が

いつも足りなくて・・・

納得いかない出来上がりのまま、手渡しています叫び



娘なんか、『あと、3分、2分、1分、もう無理~!!』ってww


残り時間を教えてくれているんですけどね・・・


私をあせらせてはてなマーク喜んでるの~!!

焦る姿あせるが面白いらしいww



そんな感じで作った、今日のお弁当いきま~す♪




よしべんの娘弁&旦那弁♪

親子お揃い弁当♪




よしべんの娘弁&旦那弁♪

かぶ&ベーコン&お揚げの白だし炒め♪




よしべんの娘弁&旦那弁♪

エリンギの肉巻き照り焼き&

玉ねぎ、ピーマン、パプリカ炒め♪




よしべんの娘弁&旦那弁♪

同じフライパンで作っちゃいます♪



よしべんの娘弁&旦那弁♪

おかずUP♪

今日も型抜き人参でデコしました♪

お花の真ん中の○は蒲鉾とぶぶあられです。



よしべんの娘弁&旦那弁♪

切り干し大根は多めに作りました♪




よしべんの娘弁&旦那弁♪

娘弁女の子です♪




よしべんの娘弁&旦那弁♪

娘にはピックをさしましたラブラブ




≪MENU≫

☆エリンギの肉巻き照り照り

☆玉ねぎ&パプリカの炒め

☆かぶ&ベーコン&お揚げの白だし炒め

☆切り干し大根の煮物

☆赤かぶの漬物

☆茹でいんげん&型抜き人参

☆梅干・ご飯(発芽米)





今日ももみじ総集編☆秋のお弁当もみじをUPします♪

よかったら見に来てください(^-^)/





最後までお読みいただき、ありがとうございましたニコちゃん 





お手数ですが・・・

ポチッとしていただけると

励みになりますうれしい

下      





にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ     


携帯からの方はこちらダウンをクリックお願いします。