イーハトーブ

テーマ:
先週は水曜日からイーハトーブトライアルの安全委員として、岩手県へ行っていましたニコニコ

{4458146F-1451-4234-A533-905736CADE1D}



今回、初めて安全委員とゆう役目をまかせて頂き、分からないことだらけでしたが周りの実行団の方々に助けられ無事終える事が出来ましたウインク

{6A2A8814-CE07-4D03-BCB2-1AFA1BB09B8E}


そして今回、黒山さんとたくさん絡めて僕的にはとても満足でした照れ

{FC1347D2-F355-4E33-8F2F-05A42FCC9C58}

{E6AD4B15-E9D9-4918-9C36-549265D4E72B}

{0FDC94EC-DCE1-4578-8100-DF50BADC726E}


コーヒーまでご馳走になっちゃってラブ
優しいセンパイドキドキ
ご馳走様でした音譜
{482FEAEA-CF47-4F5F-9A8D-EA49AA7EABC1}

スーパークラスの半分が揃う大会なんてそうそう無いですよねウインク

{0382FBE9-25DC-409C-8559-267E17DC6BCA}

お陰様でとーっても楽しい夏休みになりました照れ




{9C5F4F6D-2A67-4162-9CD5-97B0B7E149EB}

{866585BC-FB2A-46B8-ABC5-C9642DFD6E1B}

{64BD6072-D9E0-4D33-8D24-02B548184564}


雨にたくさん降られた今回、ストリームトレイルのバッグにとても助けられましたウインク
{5B5147EF-1E3F-4AE8-A788-E12683D987F9}


愛用者もたくさんいましたね音譜
{8361D988-75DD-4FCC-AE7F-3E0945DA8E61}

片付けは夜まで笑い泣き

{83506010-13DC-4544-91D1-1E11C50D3488}

みんな頑張り過ぎなくらい頑張ってました!
{B1725B20-A136-4972-83D1-56484B4D2C87}


イーハトーブトライアルに参加した皆様、関係者の皆様お疲れ様でしたニコニコ
そしていろいろとお世話になりましたチョキ

また来年会いましょうおねがい
AD

モーターゲームス

テーマ:
みなさんこんにちは!

更新が遅れてスミマセンニコニコ
毎日エンジョイし過ぎてブログ書いてる暇が無かったッスウシシ

先週末は告知した通り、モーターゲームスin岡山国際サーキットへ行ってきましたニコニコ

{C9FCF3B1-66A4-4506-A02C-E9EACF12362E}



2回目のモーターゲームスだったので、前回よりも楽しめた気がします照れ

なにより今回は友達のダートトラックライダーのマサ(大森雅俊)が一緒だったので余計に楽しかったですウシシ


FMXもビックリマーク

{615EB220-5B81-498B-A6B3-B7BCE2C98488}

{A71D26FC-339D-4B6A-87C1-F8D54CA4B631}


フォーミュラドリフトもドキドキ


{78145071-EE85-4F41-8577-295BB1AD1FBB}


仮面女子も目

{4D67C93D-3EE1-44D1-9021-6EE5FE4A9D7D}


ま、皆んな見たいのはコッチかグラサン

{685B9A4A-4AFF-420F-9977-E64E84EB1DFE}

{CC8F2E2C-1CB5-420F-BAB5-2AC6FFFC2172}



他にもコンテンツは沢山ありましたが、ホンッットに楽しい2日間でしたラブ



次回のモーターゲームスは10月15日 16日に滋賀県の奥伊吹モーターパークにて開催されます❗️
少しでも気になった皆さん、気になってないけどはしゃぎたい皆さんは是非来てくださいね爆笑
会場で待ってますウインク

そして今週はイーハトーブトライアルですニコニコ

僕も今年は安全委員の役目をいただいたので、水曜日から岩手に来ていますウインク

{C20BAF76-CF3C-4D56-9664-EC849DF0C76E}



今日は一通りセクションなどの査察を終えましたニコニコ

本番は明後日なので、それまで諸々完璧に大会が進行するよう、皆んなをサポートしていきますウインク
参加される皆さん、気をつけて岩手に来てくださいね〜チョキ



さてさて、何と言ってもやっぱ皆んなが見たいのは今日の杏ちゃんだよね照れドキドキ
うんうんドキドキわかるわかるドキドキ

では、どーぞ〜音譜

{4CC2A098-711C-473F-B4E4-352A5106B9B7}

モモジリ杏ちゃんラブ


{14A820D0-4DAA-4C9F-9552-64B237CA705A}

お気に入りのタオルとラブラブ
最近は手袋してるんだってラブ
んもぅ恋の矢


よーしビックリマーク
明日からも頑張るぞーおーっ!ビックリマーク

AD

夏休み満喫

テーマ:
お盆休みがあっという間に終わりましたニコニコ

今年は家族が増えた事もあり、とーっても充実した休みとなりましたウインク

夏休み前半はガッツリ練習!




今まで行けなかったラインが行けるようになったウインク
トライアルってなかなか上達しなくてホントくじけそうになりますが、こーやって今まで行けなかった場所をクリアしたときの達成感はちょー気持ち良いんですよねラブ
皆さんも是非、トライアル始めてこの気持ちよさを味わってみてください照れ


そして後半は愛する家族の元へドキドキ

{FAE68AB7-59DE-499D-9D5D-6133F2CD456A}


杏ちゃん初の海爆笑

{74B257FA-AC5E-4316-AFF4-EB449153CAB9}

暑くて一瞬しか外には居られなかったけど、久しぶりに家族でドライブできてとても楽しかった〜ラブ


{567B84C1-9104-47CA-8AD3-0F87C0DCBD04}


湯沢にラーメン食べに行ったらたまたま花火大会やっていて、花火も見れた爆笑

{FF62D43F-7B2D-42C3-A75A-8B2A199875C6}


花火を見ながらオムツ交換照れ

{9C7AA87B-A34D-4627-AA0E-702D2E11BABB}

杏ちゃんと初の一緒にお風呂ドキドキ
とーる君から貰ったスイムアーバがちょー役に立ちましたウシシ

{8218CB02-8EE4-4F29-A9A1-C786203A3B99}




そうそう、弟が海に行く途中に寄ってくれて我が子の自慢対決もしましたニヤリ

{FA62BEA7-FA0F-4D12-BF54-414FE408104B}




…とまぁこんな感じで、昼間は練習ビックリマーク夜は家族の時間ビックリマークと、とても楽しい夏休みを過ごす事が出来ましたニコニコ

家族が増えて大変な事もいっぱいだけど、毎日それ以上の幸せを感じていますウインク

ま、僕は一緒に遊んで一緒に寝てるだけですけどねウシシ
{5F403256-965D-46AC-9F5F-AAEFDBB26DE8}

寝る時間もなく杏ちゃんを育ててくれている恵に感謝をしながら、また明日から仕事頑張りますほっこり

明日から2日間だけ仕事をして、金曜日からはモーターゲームスのため岡山へ行きます❗️
皆さま、今週末の土日は岡山国際サーキットへ集合で爆笑チョキ

詳しくはコチラをご覧くださいウインク

AD