やつがきた! | キルドLV1のブログ

キルドLV1のブログ

みなさんこんにちは
訪問ありがとうございます
このブログはゲームヘタだけどゲーム好きな
僕のゲームブログです
他にも日常のこととか最近の近況とか
まあいろいろ書いてます
良かったらいろいろ見てってください

おれ、今度の土曜日に友達と聖闘士星矢観に行くんだ・・・

みなさんこんにちは
少しでも死フラグに聞こえたら、この前置ききっとは意味がある・・・
キルドLV1です

さて、今回のタイトルですが・・・
昨日セブイレ行ったんすよね
そんで立ち読みしようと思ってマンガのとこいったら
そこにやつがいました・・・

北斗の拳イチゴ味2巻


でたのかwwと思ってさっそく手にとって読んでみたら2巻はサウザー意外のキャラクターもちょくちょくではじめました
ターバンのガキも相変わらずです


あいかわらずおもしろいです
これと一緒に
聖闘士星矢が売ってたので購入


黄金聖闘士編 上下巻
今日から放映の聖闘士星矢の映画もこの話しで、僕が始めて聖闘士星矢に触れた話しです。
風魔の小次郎のアニメを観たあとにPS3の聖闘士星矢(格闘ゲームじゃないほう、無双ゲーのころのやつ)を買って、その話しは黄金聖闘士編だったんですよ
だから、この黄金聖闘士編は思い入れがあるんですよね
で、映画ですよ!今日からすよ!
友達誘ったら
慰安旅行だから来週ならいける
とのことだったので来週行きます
楽しみ~♪

話しは変わって
これらの本といっしょに買ったのがコレ
ペヤングの焼そば


普通のペヤングの焼そばにカレーソースがついてて、いっしょにソースいれて混ぜるとゆう
食ってみたのだすが


カレーの味しかしないよ・・・(´・ω・`)
でもおいしい


ファンタシースターオンライン2を昨日、一昨日とプレイしてなかったので、プレイしようと思ったら




なん・・・だと・・・
PC再起動
もういっかい



orz

だったらvitaだ!


(°д°)
え?



(°д°)
8Gだぞおおおおお!
もはや8Gじゃ容量が足らない!
16G買うしか!
(´Д`)ハァ...

夜もう一回ファンタシースター起動してみて
ダメだったら再ダウンロードっすねえ
めんどくせ(´・ω・`)

それじゃあ今回はこのへんで