ど~~~も  ハマナカ です!


朝からテンション上がりまくり、クリスタルです(笑)







なぜ?????





ふふふ・・・・PH(ピー・エッチ)酸性?アルカリ性?(×)



わかる年代にしか通じないPH(ピンクハウス)


今流行っているんですよね、スタジャン(笑)


お母さん古着を着てご来店デス!!


入ってこられた瞬間に懐かしすぎて◯△□×¥`@$$ うぅ~~~言葉に出来ません。




だって僕も着てましたもの~~~。配色は違えど30年程前に同じやつ着てたんですよ~!

これ着たらモテるんですよ(爆)本当に!レミネセンスのチノパンにヘインズのTシャツの上にPHのスタジャンですわ(笑)


これでキサナドゥゴ~~~~~~~~~~~~

ドリンクはもちろんメロンフィズ(爆)未成年ですからね!

裏もこんなんでした(懐)




時代はまわるのね~(笑)


本当にテンションMAXでした。。。





着て写真写したかったけど、バタバタしてたので無理でした(残念)