どどどどど~~~もハマナカでっす。


先週は忙しかったのであまちゃんを見るのが進まず「おら、アイドルになりてぇ!」でとまっています。

借りたDVDも見れず延滞ちゅう~(泣)



で     も     ね



今日は紹介でかわいこちゃんが来店(喜)1992年生まれって書いてるけどもう計算出来ません(爆)




さ て お き





本日は真っ向勝負のアルカリデジパ





紹介していただいたお客様のお名前は教えていただけなかったのですが、パーマをするなら当店にという嬉しいお言葉をもらいテンションが上がりながら施術(笑)




4ヶ月前にパーマをかけてそのままの状態



デジパは経験が無く





いつもパーマはかかりにくいけど、かかると保つと言われているみたいです。

$西宮市夙川の美容院・ダメージ毛に対応できるパーマ・縮毛矯正のブログ-夙川 美容院 tanagocoro パーマ


ハリ・コシがありデジパかかるとプルンプルンになりそうな毛質なので楽しみです



$西宮市夙川の美容院・ダメージ毛に対応できるパーマ・縮毛矯正のブログ-夙川 美容院 tanagocoro パーマ


SA-8:L-9(2:1)でアルカリ度&PHを少しあげるといけそうなので、パーマが必要なところのみお薬を塗布で13分

お流し&かる~~くシャンプー


DO-SウォーターB&DO-SウォーターAでコンプレックス後 巻き巻き(笑)



$西宮市夙川の美容院・ダメージ毛に対応できるパーマ・縮毛矯正のブログ-夙川 美容院 tanagocoro



70度→90度で完全乾燥 過水で酸化


仕上げ


$西宮市夙川の美容院・ダメージ毛に対応できるパーマ・縮毛矯正のブログ-夙川 美容院 tanagocoro

$西宮市夙川の美容院・ダメージ毛に対応できるパーマ・縮毛矯正のブログ-夙川 美容院 tanagocoro


リッジがきいたデジパ特有のカールが出来上がりました。



あ     の     ね



僕まずカメラ勉強せなあかん事に気づきました(爆)