そろそろよいでしょう。

みんな知ってる眞子さま、入学おめでとう!  、、、を大きく言っても!

20年祈ってきたんだ!  皇室に対して!  大きく闇がくずれた気がする。

大きな門が開いた気がする!  あんまりクリスチャンが喜んで、とりやめになっちゃいけないですが、
もう、うれしくって たまりません。

美智子さまも 聖心だったし、雅子さまも田園雙葉だった。ミッション系を出ていたけれど、堂々

キリスト教とつく大学にはいられた皇族。

何をそんなに驚くって、ジュニアは言うかもしれないね。

皇室は年に280回もの偶像礼拝にあたる宗教儀式を税金であげているところなんですよ。

だから、クリスチャンの一般人がお嫁に行った場合は精神がおかしくなっちゃうのはあたりまえ。

だって、宗教心の否定は人間性の否定だもの。

それを 堂々この家族は選んでくれた。自由でグローバルな御家族のうわさは面影橋あたりで有名でしたがこんな形で花開くとは思っていませんでした。

クリスマスを前に、大学教育としてもキリスト教が正しい教えであることを、公に認めてくださったことを
心から、感謝します。

ののしる者もいるような世の中で、カルト集団に惑わされず、冷静な御判断をされたのは、殿下御自身が良い教育者に恵まれたのでしょう。


イエスさまは 私たちクリスチャンの祈りをこんな形で返してくださいました。

王の王なるキリスト イエス 万歳!