いよいよ5月5日です! | 相模原を熱くする男のブログ~復活の日

相模原を熱くする男のブログ~復活の日

まさかの入院を経験し、完全復活を目指し、色んな角度から、書いて行こうと思います。


5月5日は【フィットネスヨコハマ2013】通称パシの本番です!!



去年出なかった娘は、今年絶対出たいと、去年のパシ直後から言っていましたニコニコ



念願叶って、出れるのですが、楽しく踊れるか心配にひひ



しっかり応援には行くので、楽しんで踊ってほしいですチョキ




以下、しづにゃん先生の記事から



来週はパシです!


CLOVERとして参加するのは今年で6年目!


今年のテーマはずばり「ハピネス


一年前からずっとこのテーマでいこうと考えてました。


踊る人もも幸せになるダンス、見た人も幸せになるダンス、


会場ぜんぶをハッピーでつつみます!

そして、CLOVER CREWが、今年もコンテスト部門にも挑戦します!


応援よろしくお願いします!



あと!ゲストはなんと!



BeatBuddyBoiですよ\(^o^)/



ぜったい見に来てくださ~い!!!





【フィットネスヨコハマ2013】


5/5(日)10時~18時


パシフィコ横浜 国立大ホール


大人800円、子供500円



CLOVERは、2部8番だいたい13時くらい!

コンテスト、CLOVER CREWは、3部2番だいたい15時くらい!



よろしくお願いします!