数日前の話ですが・・・


久しぶりに職場近くの「牛角」に行きました 牛角2


ナント、平日18時までの入店なら、食べ飲みホーダイ「3千円」


えーーーっつ 飲みビールも付いてーーー   安っす!うし


今日も、ボーインおっぱい暴食しちゃうー ・・・と牛汁がタラリ汗


よっちゃんのブログ
肉食系男子肉っ!の飲み会にはぴったりのコースでした


よっちゃんのブログ

そして、そして ここのお店


「バイトのお姉さん」がめっちゃ可愛いもんだから


「お姉さん」見たさに「色欲 旺盛 男子’s」


次から次から注文入れるし、もう大変でした・・・楽しくて


再訪を誓いあって、あっという間の90分一本勝負でした。


よっちゃんのブログ
一本いっとく?リポビタンDラベル


週の後半はタウリンに助けてもらうこと、しばしば・・・




さーて 土曜日・・・ ですが


今日は休日出勤ですさげ


終われば、牛タンが待っているので


その事だけを考えて仕事行って来ます・・・


まずは朝ランいっときます 逢いたい!