頂きものです③^^ | めざせ 楽しい生活

頂きものです③^^

みなさん こんばんわぁ~ん^^


コロへの誕生日プレゼントほんとに嬉しいです^^


今回 頂いたブロガーさんは 可愛いシーズー犬 ななちゃんのママさん


おぼさんからいただきました。



めざせ 楽しい生活-100219_2008~0001.jpg

こんなに沢山頂いちゃいました。


コロのオヤツ ボールのオモチャほんとにありがとうございます。



めざせ 楽しい生活-100219_2010~0001.jpg

そして このタオルコロと名前が入った可愛いいものです。


誰が使うかは決まってませんがたぶんお袋さんが大事に保管

すると思います。



めざせ 楽しい生活-100219_2012~0001.jpg

そして オイラにもチョコレート お菓子と沢山頂きました。

手書きのお手紙も嬉しかったです。


おぼさん こんなに沢山ありがとうございました。


ななちゃんもコロもめざせ20歳頑張りましょうね^^


これからも どうぞよろしくお願いします。



Ps 

写真をとるのが下手くそですいません。



んじゃニコニコ