お買い物シートとインデックス | わたしノートwith あな吉手帳 ~アウトプットのブログ~

お買い物シートとインデックス

前からずっと作りたいと思っていた、お買い物シートを作りました!

ユーザーの皆さんが作っているのを参考に、

5千円と同じサイズにして、長財布に入れられるようにしたよ。


IMG_9673.jpg

今、はまっているミーのシールをペタリ☆

なぜか写真が縦になってしまう。。。

本当は横向きです(涙)



そしてインデックスも変えました。

私の手帳のインデックスは、

右側に献立、メモ、子ども、仕事。

手帳上に、片付け、Enlish,月(マンスリーのページ)

下にWeek(Weeklyのページ)、Year(年間予定)です。



IMG_5808.jpg
 インデックスシールの一部です。

(これは縦向きなのに、横向きになってしまっている。。見にくくてごめんなさい)




9月末にマスター講座、11月にプレミアム手帳カフェ、12月は、けーこ先生の1年コース&手帳サロンと

毎月のようにユーザーの皆さんの手帳を見せていただく機会があり、刺激を受けているので

自分の手帳を、もっとかわいく、お気に入りのものにしたい!という気持ちが強くなっています。


だから、ちょこちょこ、手帳のお直しをする時間も自然と増えて、いい感じです☆


あな吉手帳歴も4年になりましたが、どんどん進化して

使いやすくなっています。でも、まだまだ奥が深い!


これからも、私の秘書として、どんどん手帳を成長させていきたいです。