ナイト&デイ [Knight and Day] | Do's Angle ~From Now~

ナイト&デイ [Knight and Day]

ちょっと気になっていた映画
 
『Night and Day』
 
たまたま時間が空いたので
いってきました。
 
TOHOシネマ。
 
今回はちゃんと
『紙兎ロペ』見ましたw
 
今回のテーマは「ティッシュ配り」
あいかわらず
シュールでした。
 
それはそれとして
 
『Night and Day』
 
<感想>
トムクルーズ若いなぁ、40代には見えない!!
キャメロンディアスべっぴんさんやなぁ。
38歳!?そうかー。
ああいう女性好きだなぁ。
 
以上
 
ストーリーの中身は軽いながらも
ちょっと難解。
※意味がわからなくても問題ないかとw
 
誰が味方で
誰が悪なのか
ミステリー
 
・・・というよりも
 
トムとキャメロンが
目立ちすぎて
他の人がわかりにくいw
 
 
基本は、トレーラーどおり。
あとはちょいと
たっぷり肉づけしたってところでしょうかw 
 
最後の方は
ちょっと飽きがきましたが
スピード感があるので
いけます。
上映時間が短く感じられるのでは? 
 
 
謎のある
深い推察を必要とする
映画が好きな人は
ちょっとあかんかも。
 
ライトに軽く
爽快感を味わいたい人には○。
 
トムとキャメロンの
笑顔を見るだけでも価値あるか!?