いちごとプリン | ももの日々

ももの日々

ブログの説明を入力します。


 今日はバドミントンの練習日でした

行ったら沢山のいちご🍓が

パックに入って並んでいました

バドミントンの仲間が

いちご狩りに行ったそうで

なんと今日は来た皆が

いただけたのではないでしょうか



我が家のいちご🍓も一休みで


雨上がりの庭を見て回ったのですが


収穫できそうなのがありませんでした


ので


とっても嬉しい☺️です


明日の朝さっそく食べようと思います





昨日は出かけて帰ってきた息子が


プリン🍮を買ってきてくれました




美味しくいただきました


連日のいただきました〜です。