水田に映える北アルプス | ももの日々

ももの日々

ブログの説明を入力します。


 が見たくて久しぶりに19号を走りました

途中御嶽山



中央アルプス



を見て




実家のお墓参りをして

安曇野から大町へと行きました

予定していた昨日・今日は

天気もあまり良くない予報で

安曇野へ着いた頃はものすごい風も吹いて

北アルプスはかろうじて見えていましたが

期待できない天候でした

ので

大町へ先に行きホテルへチェックインして

農具川沿いを歩いてみましたら

なんと風も治って見えました



青空でもないのではっきりとは見えませんが


とっても嬉しい景色です


そしてその先にはきれいな芝桜と北アルプス






とってもきれいでした。


今回はこんな感じでしたが


また来年行ってみたいなぁと思います。