公園 の はしご | ももの日々

ももの日々

ブログの説明を入力します。

  公園のはしごをしました
最初に行った公園で
こんなものを見つけました

{A52750EC-FCD1-4BC2-A39B-145D90EC4288:01}

なんでしょうかはてなマーク  キノコでしょうかはてなマーク
{11F889C7-A8FA-4253-A396-48CAA3C34E5D:01}

3個ありました 他も
さがしましたが ここだけでした
一応 調べてみました
オニフスベという キノコに
似ているようですがはてなマークはてなマークはてなマーク
  
次の公園では お茶で~す
{B7597ECC-7495-4D5A-80B2-BE81176EFE00:01}

ドーナツ と りんごパイ と
ダージリンティーです
どれも とっても 
美味しかったですラブラブ

最後の公園には
実のなる木というコーナーが
ありました
柿 梨 キューイ などの定番の他に
ブラックベリー  グミ
なつかしい  桑の実
そして  ポポー というのがありました
{CEFE7CA9-D369-4D45-8B4C-94FA347B5663:01}

切ったら こんな感じだそうです
マンゴーみたいな色ですね~
{68BB2C3E-F408-4523-ABBB-29439C6E746B:01}


食べたことのある人の話が
ありましたが
香りは
トロピカルな感じでいっぱいで
食べてみると 濃厚というより
さっぱりしているそうです

食べてみたいですね~😊😊😊

楽しい公園巡りでした