ラ・ブラーチェ@港区六本木(イタリアン) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

週末は、東京でした。

某会議体の本年度最終会議。の懇親会。

少々リッチな感じのところで、最後の会食。美味しかったです。


が。


写真、撮り忘れました。


六本木の交差点からは歩くと10分くらいのところ。

正直、不案内なので、詳しい場所おしえろと言われても、無理です。

検索してください。



で、



今回は大勢での会食でしたので、広い場所でしたが。


ここ。個室がありました。


たぶん、他のお客さんからは、ほとんど分からないところ。



っていうか。



ホント、秘密な個室って感じでした。



美味しい料理を、こっそり食べに来る方がみえるのかな?

場所が場所だけに・・・と変な想像もありますが、ここは敢えて書きません。


ここのソムリエさん、イタリアンワインの第一人者だそうな。


そういうわけなのか、ワインも美味しかったです。



が。


次に行く機会があるのだろうか…と悩んでみたり。



ま、六本木で雰囲気良く、美味しく食べたければ、候補にしたいリストランテですネ。