こんばんわ。ルイです。コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

今日はお仕事お休みなんです。

2月と8月は俗にいう暇な月に当たるから今日は出勤調整でお休みになりました。

お昼に店長から悪魔の電話ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

店長「ルイちゃん、今日は同伴何組か入っているの?」

ルイ「今日は同伴ないけど、お客1組呼んでいるけど何か?」

店長「ルイちゃんごめん。今日出勤調整でお休みしてくれない?」

ルイ「もぉ。・"(>0<)"・。ンモォ~ 、8月は出勤日が16日しかないんだから勘弁してよ」とつい店長にグチ。

というわけで、今日は昼は暑かったので夕方から洗濯に励んでいました。

昨日、一昨日と雷雨がすごかったので洗濯できたのはありがたかったけど…

お給料が…。アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

しょうがないこういうときはで何とかするしかない!

ルイの今日の成績というと…

(6417)SANKYOを午後に買ってみたよ。
ゆっきいがデーィーラーのお兄ちゃんが決算期待で6800円で買いに行ったよということなのでルイも6380円で参戦。
決算はまぁまぁなのかな。よく分からないけど。去年よりは売り上げとか利益はいいみたいだから期待してます。

それから先週ストップ安で買ったNECは510円で外したので15円抜き。
本当は520円まで我慢しようと思ったけど日経が今日は大きく上がっていたので外せるうちに外そうと思って売りました。

巴川紙はもう一日持ち越せばよかったな。
大阪のおっちゃんが撤退したのでルイも昨日270円で損切り15円マイナスでした。(/。\)イヤン!

岩崎通信が新値\(^ ^)/ バンザーイ  

どこまで伸びてくれるか楽しみがまた一つ増えたよ。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

クレオスは微妙だね
昨日ゆっきいがデーィラーのお兄ちゃんが180円でもう一発買うと言ったからルイも180円で2000株買ったけど今日はあまり伸びない。
本当に大丈夫なのかな…?
気がついたら7000株になってるじゃん。
早く売らせてねディーラーのお兄さん。(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ

ロンちゃんは相変わらず強い!
まだまだ上は望めそうだね。
ゆっきいが言うには次のファンドの目玉銘柄になるらしいよって…。次のファンド銘柄って一体??

三井鉱山は戻ったけどこれもなかなか動きが微妙だね。
気まぐれな動きをするね。決算はいつだっけ?調べておかないとね。

乾も乱高下がきついね。
ディーラーの先輩が第一中央汽船の決算見て決めるとのことだがら明日売るのかな?
ディーラーの兄者さんロンちゃん同様に頼みますよ。(>人<*)ォ願ぃ…!!!

スクエニは昨日3500円で売れたからラッキーだった。
ディーラーのお兄ちゃんが3500円で全部売るといったのでルイも3500円で売ったよ。
ドラクエは強いね。140円利益が出たよ。

真柄は結局上場廃止になってしまったので昨日1円で売りました
ゆっきいのバカ…。(T-T )( T-T) ウルウル
解体ショーは一度だけだったなんて悲しい結末

春日はバンジージャンプのようになっちゃったね。
含み損が30%越えてきた…。
どうしよう、まだルイのように高値で持っている人いるのかな。

とりあえず、ゆっきいから空売りやったほうがいいよとアドバイスもらっているのでこれからは空売りもやってみようかな。